2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

長浜流徒然草⑤

(・∀・)ノ゛ こんちぁ
最近色々な事があり
身も心も疲れ果て
このままじゃダメだ!
・・・と自分を奮い立たせ
気持ちを新たに裸一貫で
世の中を変えていこうと
思っております・・・。
あっ!どうも申し遅れました!!
コートの中身は兵器なの~
ストリ~トキング魚0でした。
19:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.10.28 (Thu)

長浜流徒然草④

(・∀・)ノ゛ こんちぁ
まず本日のプロ野球ドラフト会議で
無事選ばれなかった事を報告させて頂きます。
私の来シーズンの件で会社役員並びに
社員の皆さま
そして僕をこよなく愛するファンの皆さまに
御心配お掛けしたことを
お詫び申し上げます。
魚0和生は来シーズンも
まわる寿司市場で活躍します。
平成22年10月28日  魚0和生
18:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.15 (Thu)

長浜流徒然草③

(・∀・)ノ゛ こんちぁ
先日ブログで妻の事を書いた為
棒で叩かれそうになった店長の魚Oデス・・・
(# ゚Д゚)暴力反対だ! ゴルァ
(この話はフィクションです。)
(´ー`)y-~~これで大丈夫!
さぁ今日ゎ厨房器具の設置!
ああじぁない、こうじゃないと大変。
まぁ設置するのわ業者の方なんですけどね・・・
そんなこんなで7月21日OPEN!
なんと3日間半額!!
アルバイト募集中!!!
皆さまの御来店お待ちしております。
14:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.13 (Tue)

長浜流徒然草②

(・∀・)ノ゛ こんちぁ
妻に冷たくされているせいか・・・?
どんなに妻楊枝でほじくっても
歯茎に詰まったゴマが取れなくて
挙句の果てには血が出てきました・・・
あっ!!申し遅れました!店長の魚Oです。
改装中外はすっかり暑くなり
街並みも夏らしく季節感が出てきた。
(・∀・)だけどお前が一番綺麗ダヨ・・・!!
夏といえば海
夏といえばアイス
夏といえばお寿司!?
そんなこんなでまわる寿司市場7月21日
リニュ~アルOPEN!!
皆さまの御来店お待ちしております。
13:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.01 (Tue)

長浜流徒然草①

今月から新店長になった。
だが周囲の人は日記の更新を誰もしてくれない。
だから今後私が書いていこうと思う。
(夏休みの宿題と同じ感覚でご覧ください)

新店長の基本スぺック
氏名:魚〇和生

誕生日:5月22日

性別:男

血液:A

尊敬する人:直上の上司

一部、強制的に書かされた文章もあるが、基本的にはリアルだと思う・・・。

なお記事に関する苦情・問い合わせ等は厳禁・・・。
(社内・社外問わずそっとしてあげましょう)
23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
